2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

あれだけムラムラしてたのが、、、、

category - 繭香のひとりごと
2017/ 05/ 14
                 
ご無沙汰してます。
繭香です

GW皆さんはいかがお過ごしでしたか?
前回日記でもAKIRAが言ってたように
ムラムラしたら、主人としちゃうから
ムラムラしないようにブログも
皆様のブログも見るのを控えてました。

その結果、、、、、、

エッチしたいってのが
ぜんぜんなくなっちゃって
主人とエッチはしなかったのですが
したくなくなっちゃって
どうしよう。。。。。。。

少しずつは戻ってきてるようにも
感じますがちょっと調教が必要なようです

毎日、ムラムラしすぎてたのも困りものですが
渇いちゃったの?ってのもあせっちゃいます。


20170416081644da9.jpg

 ←ぽちっとお願いします



バナー
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント