2ntブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

コスプレ何がいいかな?

category - AKIRAのひとりごと
2017/ 04/ 29
                 


先日アダルトショップに行きました。

繭香に今度コスプレするのに物色中❤️

品数の多さにビックリ⁉️

悩んじゃう😍






 ←ぽちっとお願いします
                         
                                  
        

抱きしめたい

category - AKIRAのひとりごと
2017/ 04/ 28
                 


密会時の動画をみていたら感じちゃう💕

早くはめたい❤️

オナニーしちゃいました💦

 ←ぽちっとお願いします
                         
                                  
        

今、やってみたいこと

category - 繭香のひとりごと
2017/ 04/ 27
                 



こんばんわ。繭香です。

いつも見ていただいて

ありがとうございます。

恥ずかしくて嬉しいです。


近いうちに試してみたいのが

ローションのお風呂💓

気になる~~~

みんな?体験したことあるのかな?

体験したら写真アップしますね🎵




                         
                                  
        

欲情しちゃう

category - AKIRAのひとりごと
2017/ 04/ 23
                 


繭香のおっぱい乳首を嚙るの好き😍

考えるだけで見てると...早くしたくなる



繭香の黒のスリップ

ガーターベルトよく似合う😍

今度会うときはどんなのがいいかな❤️

早く会いたいよ




 ←ぽちっとお願いします


バナー
                         
                                  
        

黒のスリップ・ガーター・初Tバック、、、、、

category - 人妻 熟女 密会記録
2017/ 04/ 19
                 
201704160812023cb.jpg


つい先日の急な密会3回目の時

黒のスリップと

初めてのTバック

ひもがくいこんで、、、、

つけてるだけでむずむず

普段からはく人もいるけど

いやらしい気分にならないのかな?


AKIRAは、何か着てる方が燃えるみたい、、、、

みんなそうなのかな?


20170416081528c8d.jpg


やっぱり、つるつるじゃないと

あんまりきれいじゃない?

AKIRAは剃りたいっていうけど

夫が不審に思うよね、、、、、、





 ←ぽちっとお願いします



バナー


コミュニティからのご訪問
ランキングからのご訪問ありがとうございます
ご訪問いただいたサイト様をリンクさせていただいてます。
(アダルト・ニュースカテゴリーのみ)
自宅PCだとセキュリティでみれないので
スマホからいけるようにリンクさせていただきました。
ブログとも大歓迎です
よろしくお願いします

                      by 繭香