2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

そっちゃったら。。。。。ばれるよ

category - 繭香のひとりごと
2017/ 03/ 09
                 
この前、AKIRAと電話でえっち。
ビデオ通話でって言われたけど
恥ずかしいから声だけ、、、、

やっぱり自分より触られたい。
ピンクちゃんでしたらよかった、、、、反省

お話してる時に
AKIRAがちょっとそっていい?って
そういえば、いろんな人がそってるのはなんでかと
気になってたのだけど
丸見えになるからなのね。

夫に変に思われるじゃない、、、、
なんで?って

くりちゃんが見やすく
舐めやすくなるからって
舐められたいけど
少しだけって?どれぐらい?

どこかの個室トイレでしたいって
スカートめくりあげて
立ってバックでって
恥ずかしすぎるし、、、、
落ち着かない。

ホテルでいいのに、、、、、、

ホテルの洗面台ののところで
ふたりだけで落ち着いてしたいのに。
それじゃだめ??

AKIRAの外での希望が
すごく強いので困っちゃう。

どうしよ。。。。。

 ←ぽちっとお願いします


20170218064646eef.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント